クレジットカードのポイント、貯めたいよね!

私は、クレジットカード推進派です。なぜなら、クレジットカードには、いろんなメリットがあるからです。一番は、現金を持たなくても、買い物ができることです。財布に大金を入れて持ち歩くのは、やはり不安です。日本は、治安が比較的良いと言われていても、盗難にあう事だけではなく、おっちょこちょいの私には、財布を無くしてしまう事もたまにあります。そんな私は、現金を持ち歩かないことが一番なのです。 最近、クレジットカードのポイントを貯めるという事に目覚めました。今までは、ポイントなんてあまり意識をしていなかったのですが、ポイントが貯まると、商品券に交換できたりすることに気が付き、最近1つのクレジットカードにまとめるようになりました。これってすごい節約になりますよね。クレジットカードを上手に使えばいっぱいメリットがありますね。

イオンのカードならイオンカードセレクトがおすすめ!

イオンカードは種類がとても多く、どのカードを取得すればいいのかわかりにくいです。しかしイオンやマックスバリュで買い物をすることがあるのなら、イオンカードセレクトを取得することをおすすめします。イオンカードセレクトの基本的な機能としては、まず年会費が永年無料で、VISA、JCB、Masterブランドから選ぶことができ、自分に合ったサービスを得ることができます。このほか毎月20日・30日にイオングループでのお買い物が5%OFFになったり、毎月10日にポイントが5倍となるなど、嬉しいサービスがてんこもりです。またポイントの二重取りシステムも魅力的です。通常のイオンカードではポイントがつかないWAONチャージからポイントを得ることができ、利用と合わせて1%の還元率を得ることができます。イオンカードの中でも特におすすめ度の高いイオンカードセレクト。ぜひ取得してみてくださいね。

オススメのクレジットカードはコレ!

私のお勧めしたいクレジットカードは楽天カードです。楽天カードは楽天市場をよく利用する方に特にお勧めのカードになっています。楽天市場を利用するたびに楽天ポイントが溜まりお得に買い物をすることができます。楽天市場だけでも何でも欲しいものが揃いますが、最近ではリアル店舗でも楽天カードを利用できるお店が増えてきています。大手百貨店からファミレス、ガソリンスタンド、カラオケ店など種類も様々で自分がよく利用するお店がきっと沢山あると思います。他にも入会金や年会費などは一切かかりませんし、今なら楽天カードに申し込むと楽天ポイントが大量に貰えるサービスも開催しています。日本国内だけでも100種類以上あるクレカ。どのクレカ比較サイトを見ても常にトップをキープしている信用性のあるカードです。